2018年08月03日

サザンオールスターズ

サザンオールスターズ
もう寝ようと思いチャンネル変えたら
サザンのライブ!12時まで 楽しみました!
「今何時?そうね!だいたいねー!」
中2の時の担任が 「最近 けしからん 歌がテレビで流れています!今何時?そうね だいたいね!
あれは歌でもなんでもありません! 歌というのはもっと、云々かんぬん、、!
と言ったの思い出した!当時の先生には分からんかったんやなあ
先生の年齢も越えた今 聞いても 新しく感じる
サザンオールスターズの 凄さと 桑田佳祐さんの
パフォーマンスに 痺れました!
サザンオールスターズ




Posted by うどん at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
久しぶりに聴いたcocoroの深夜番組も
サザン一色でした。
とりたててのファンではありませんが
聴いていて耳には心地よいですね。
Posted by 串子 at 2018年08月03日 09:31
サザンは、ずうっーと、第一線突っ走ってて、凄い桑田さん、病気も、還暦も越えて
それでも、かわらない。
うどんさんの、先生まじめに、解説されたんやな➰
ベストテンで、短パンで、腰降って、胸騒ぎの腰つきって歌ってたの、思い出す
Posted by 徳っちlove at 2018年08月03日 18:29
串子さん 6月でデビュー40周年だったみたいですね!私もサザン好きですが
その程度です(*^◯^*)
過ごした時が歌と共に 思い出されて
楽しかったです!
Posted by うどんうどん at 2018年08月03日 20:21
徳っちLOVEさん!
サザンのちょっとエッチな笑
ステージ好きです!
歌詞も好きですが
当時 担任の先生は、ふざけたあの調子が あかんのやなあって!
授業よりはっきり覚えてます(о´∀`о)
Posted by うどんうどん at 2018年08月03日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。