2018年05月27日

冷蔵庫の掃除もうずーっと …

冷蔵庫の掃除
もうずーっと サボってたから

時間かかった

いい天気の日曜日

漢字!間違えたまま

もう19年




Posted by うどん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
お元気で何よりです。
冷蔵庫は字の間違い関係なく
長年、頑張ってくれていますね。
我が家も14年になりますが
前のは8年でダメになったから
このまま頑張って欲しく思っています。
Posted by 串子 at 2018年05月28日 07:15
こんにちは串子さん
気ままにブログ書いております(о´∀`о)
まだまだ働いてもらいたいので
磨きました!

頑張って換気扇の掃除もしましたが
さすがにくたびれてしまいました

やはりちょくちょく掃除しないとダメですね〜
Posted by うどんうどん at 2018年05月29日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。