2020年08月31日

防災リュック

防災リュック
今年に入り真剣に取り組もうと決めた物に
防災リュックがあります

コツコツと少しずつ用意しました
このリュックは車用です

いつどこで 車に閉じ込められるかもしれないと

思って 2リットルの水とイオン飲料

防災リュック

飴ちゃんと 塩分かねてちょっとお腹空いたら食べれるように アラレ 後は日持ちのする食べ物
入れて助かるような物を詰めてます

一応 自分の下着も(〃ω〃)色々 どんな不都合あるかわからんし、、歳やし、、

車にバケツとゴミ袋で 一応簡易トイレになるような物も積んでます

これが使われ無い方が一番良いのです!

同じような物をお父さんの車にも積んでます




Posted by うどん at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。